きまぐれ雑記

うたプリ好きの自分による自分のためのブログ。

マジLOVEキングダム建国まで残り…

本日6月13日。
 
いよいよマジLOVEキングダム公開(建国)まで残り数時間になりました…
もうすでに試写会で一部の方は見られているとはいえ、ドキドキで壊れそう。
 
 
明日は仕事のため、仕事終わりに相方と合流してレイトショーで建国の様子を見守ります。
通常上映です。
 
めちゃくちゃ悔しくてたまらんのですが、通常上映です。
上映されるだけありがたい田舎とはいえ、応援上映1日1回なのほんと…ねえ…(静かな怒り)
とはいえ劇場に迷惑はかけられないので、おとなしく泣きながらライブを見守る予定です。
 
 
でもさあ、コーレスってもはや反射じゃない??????????(突然口が悪くなる)
投げかけられてるのに応えないなんて失礼極まりなくない????
だって、「明日来てくれるかな?」「いいともー!」って自然な流れじゃん???
というか初のライブアニメーションだっていうのに何故応援上映1日1回???????
応援上映と通常上映の割合逆じゃん………????
 
 
試写会見られた方のツイートか何かで、
映画の中のファンのコーレスがうるせぇって見かけました。(口が悪い)
劇場版の告知映像第2弾を見て、うわ~!とは思いましたがそこまでとは。
てかそこでコーレスする?って場所でコーレス入れてましたねあちらのファン…
独特なセンスをお持ちで…
(いうてもこれが公式発表なので正しいコーレスなのかもしれませんが)
 
 
ちなみに、15日の舞台挨拶はどちらもライビュで参加予定。
TOHOシネマズガチ勢なので、一般販売より3時間前にシネマイレージカードを握りしめてチケット戦争。
無事12時20分の回も17時30分の回も、最後列のドセンターを勝ち取りました。
もちろんど真ん中のドセンターで見たい気持ちもあるのですが、
何を隠そう最後列はペンラを頭まで掲げても誰にも怒られない…!(※もちろん限度はあります)
ご存知ですか?最後列に座る人って、他の座席とは比べものにならないくらいめちゃくちゃはっちゃけてるんですよ(わたし調べ)
以前都会の方でライビュ見たとき、最後列のカップルシートだったのですがめちゃくちゃ楽しかったです。
最後列だし、荷物は余裕で置けるし…カップルシートいいな…って思いました。早いとこ地元も導入してくれ
 
 
いま気になることとしては、公式HPに記載されていた通り
「前方のお席ではアイドルたちの歌声を、後方のお席ではライブの臨場感を、よりお楽しみ頂けます」ということは
もしかして、最後列はコーレスうるせぇってこと…????
 
 
ま!もう席取っちゃったし、そこはなんとかなるっしょ!って気持ちで臨みます。
 
 
あともう一つ気になるのが、
興行収入のために、初日と土日は現金で映画見ろ!!!と安室の女の皆様からご助言を頂いて、
3日間(と言っても、土曜は舞台挨拶2回は特別チケットだし日曜は見に行けないので実質金曜の1回のみ)は
現金で見る気満々だったのですが、毎月14日はTOHOシネマズデーということを…忘れていました…
いつもはほんと死ぬほど嬉しいのに…どうしてこういうときに限って1,200円で映画が見れちゃうの………1,900円払わせて…………
(この場合、ムビチケやら前売り券で見た方が利益になるのでしょうか?)
 
 
あと長かったムビチケガチャも今日までか~と思うと寂しい気持ちもあり。
結局、一人推し揃わなかったな~~手に入れられなかった…という後悔だけが残ります…(蘭丸ゥ…)
 
 
ちなみに明日は映画観終わった後プチ?遠征の予定。
地元のホテルに泊まって、ちょっとリッチにホテルの朝食を食べてから舞台挨拶を見ます。
リッチ~!!楽しみ!!!
たまには地元でも贅沢していいよね!そんな高いホテルじゃないし!
 
 
14日の夜はもちろんCoCo壱
缶マグガチャ、闇深くない…?
Twitterで何度も言ってるけど、うちの県の缶マグCグループ、シオンしかいないんじゃ????ってレベルでシオンしか出ません。
シオンもうれしいんだけどね…シオン4個はね…もっとバランスよく来て…
 
 
というわけで、そんなこんなで本当に雑記。
は~~~~~~~~早くアイドルに会いた~~~~~い~~~~~~!!!!!!!
映画楽しみだな~~~~~~~!!!!!!!!
 
 
そういえば劇場版挿入歌CDも明日発売じゃないですか
新曲は…新曲はマジLOVEキングダム(ST☆RISH)ですか!?それともマジLOVEキングダム(18人全員)ですか?!
個人的には前者がいいです!!!!!!!!!!!
早く聴きたいなあ!!!!うわあああ明日仕事休みたい!!!!!!!!
 
 
追記:実は5月18日、19日にシクパのレン・トキヤ・翔ちゃん・なっちゃん、真斗回に参加しました。これで全員分参加。
連続で見るとれぽなんてかけたもんじゃないので、覚えてる断片的な記憶だけでもいつか文字に起こせたらいいなあ…(備忘録もかねて)