きまぐれ雑記

うたプリ好きの自分による自分のためのブログ。

うたプリSSSについて思うこと。

一昨日、ライビュ当落の結果が出されていました。

ひとまず地元劇場での席ゲット!

相方に当たったよ!と連絡したら、隣同士でした。びっくり。

 

 

実はSSS通販開催の翌日に記事を書いていたのですが、上げ損ねていました。

事前通販は相方が確保してくれてたよ!好き!とか、ライビュ情報後出しは良くないとか。

大したことも書いていなかったので、ひとまず下書きのままそっとしておこうと思います( ˘ω˘ )

 

 

オリンピックが終わり、いつもの日常に戻るかと思いきや

全国的に、新型コロナウイルスの感染拡大。

 

わたしの地元も緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出をしないよう指示がありました。仕事は不要不急だと思うので行かなくてよいのでは?

 

SSSの開催について、現地参戦の方が心配でなりません🙁

現地に行ったら必ず罹患するというわけではありませんが、

どうかどうか、感染対策は万全に。お気を付けください(-"-)

 

某キャストの騒動もあり、正直中止にするべきでは…とも思うのですが、

やっぱり作品が好きだからこそ開催してほしい気持ちもあり。

 

 

でも、もし仮に中止になったとしても、残念ですが仕方ないよなという心持ちでいたいなと思います。

元気でいればまた何度でも見に行けるわけだし!

 

 

ライビュ当日は仕事。

19時公演になるので、仕事終わってお腹すかせて

現地限定のプレートライトいいなあ…と思いつつ、めいっぱいライビュ楽しみたいと思います。

ライビュ終わった後に感想書けたらいいなあ。

 

皆様もどうか、体調崩されませんように。

それでは!