きまぐれ雑記

うたプリ好きの自分による自分のためのブログ。

近況まとめ

前回の更新から2年ほどが経過し、自分でもびっくりしているところです。

 

まずは、マジLOVEキングダム 建国2周年おめでとうございます!

Twitterでもお祝いしたかったのですが、ちょっと色々あって呟けずにいました。

 

今回は、近況報告といいつつ言い訳というか、

ここ数か月間のわたしとうたプリ、みたいな記事です。(?)

※前回までの記事のように、がっつりうたプリに対する記事ではないので読まなくて大丈夫です

 

 

 

 

 

数か月~半年ほど前から、ちょっとしたストレスが原因で

これまで普通にできていたことが、できなくなりました。

 

特に顕著で自分でもびっくりしていることは、Twitterを開かなくなったこと。

開いても1日1回、しかも見るのは数分だけ。

プリツイがきた!とか、友達から勧められた記事を見るために開く、とか

何か理由があれば見るのですが、、

 

情報を追うのに疲れてしまったのだと思います。

これまでは毎日数分おきに開いては更新して消して、また開く、みたいな狂ったことしていたのに、不思議ですよね。イッタラーの皆様は、お心当たりがあるのではないでしょうか。

 

自分はお祝いしてもらったのに、フォロワーさんのお誕生日に、お祝いのメッセージを送れなかった自分を情けないなと思ったり

どうしていつもできていたことができなくなったんだろう?と

いまでも落ち込んだりしてます。すみません。

 

仕事の繁忙期も重なり、心身ともに疲れていたせいか 咽喉頭異常感症になり、体のいたるところで不調が連発、現在も体調を崩しがちになって、初めて健康診断でひっかかったり・・・

 

ということがあり、お医者さんと 生活を改めているところです。

精神的なものに関しては、Twitterは見たいときに見る、LINEも心に余裕があるときに返す、とか、必ずしなきゃいけない!を取っ払った生活をしています。

お返事も遅くてすみません。ちゃんと見させていただいています。

 

 

そんなこんなで、うたプリの情報を追うのも少し控えていました。

イベント情報やグッズ情報は更新されてから一気に見よう!と思っていたので、まだ確認できていないものばかりです。

お恥ずかしながら、シャニライ特番を見るまでCDの発売日すら存じ上げておりませんでした…

シャニライは長いことログインできていなくてすみません。

アイドルのお誕生日もお祝いできていなくて、申し訳ない限りです。

 

決してうたプリが嫌いになったとか、そういうことではなく

いま精神的に少し時間が必要な時期だと思うので、再始動までもうしばらく時間がかかりそうです。

体はめちゃくちゃ元気なんですけどね…!!※喉以外

 

情報を追えていないと、「ファン失格だなー」とか、「ほんとにうたプリのこと好きなの?」とか思うことも多々あります。

 

でも、どれだけ本気でうたプリから離れようとしても、

身の回りには必ずこれまでに集めたグッズたちがあって、

気づいたら日用品の大部分はうたプリになっていて、(笑)

目に見えるところで ずーっと支えになっていたんだな、と、

やっぱりうたプリなしにわたしの人生は語れないなと思いました(?)

 

今日の荷物を見返してみても めちゃくちゃうたプリグッズであふれてて、

ハーベストのデニムトート、シャニストのアイドルプロデューストート、シャニストのロープハンドルトート、Zoff眼鏡にサブ財布は雪月花の三つ折り財布、通勤着はカルライ1stのロングカーディガン…(寝間着にプリクロ)

 

ファンから見れば、いやあいつ!!!あいつほぼ全身うたプリ!!!!!ってなるやつ。わたしも地元で見かけたらガン見してしまうかもしれません。

 

いつも支えてくれてありがとう、うたプリ、これからもよろしくね。

 

 

最近休みの日に予定がびっしり入っているので、休みという休みが取れていないのですが

もう少し回復したら、これまでのライブDVDを見返すつもりです。

まずは劇場版をもう一度おさらいするところから!

もう長いこと帰国できてないから、ただいまー!という気持ちでいきたいと思います。

 

 

 

長々と語りましたが、特に内容もなく

「いまちょっと調子悪いです!!!!うたプリ大好き!!!!」という記事になりました。

早いところ回復出来たらいいな。

 

去年の2月にホワブラの展示行った話とか、実家(港北NT)で帰国したんだよ!って記事も、当時書かずじまいだったので、また時間のあるときにでも記事にしようかな。

 

それでは~